スマートフォン版はこちら

能登肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能登肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「能登肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0031
住所 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-24
電話番号 052-853-5058
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能登肛門科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぷーさん さん / 2014/07/23
先生の腕がいいと聞き手術を受けました。 看護師さんも皆優しいです。 事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。 病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
 
 


 

能登肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • いつさん
    かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
    2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。
      暫く 通院したが 治療に信頼が持てず 
      医者を変えて良かった。
      流行っていることが 不思議。
      日進市の田舎だからかな。  
  • sionさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの二男がよくおなかを壊すのでいつも
    診てもらっています。おなかを壊した時の食事を
    アドバイスしてもらえたので早速アドバイス通り
    消化の良いものを作っています。治りも早くて助かって
    います。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能登肛門科の口コミ詳細ページ上部へ